アラフィフからのチャレンジャーブログ

アラフィフ世代の私が、楽しみながら色々なことにチャレンジしていくことを綴りたいと思います。そして老後資金も密かに貯めるために悪戦苦闘したいと思います。

色々育て中!!

f:id:absolute51ys:20201031202334j:plain

仕事をしながら、野菜作りも練習しています。

 

こちらは20日大根です。

 

元気に育っています。

 

っが本当は、とっくに間引いていなくてはならないはずなのです。

 

袋の裏の説明には、20日で収穫が出来るようなことを書いていました。

 

もうそろそろそのくらい経っているような気がしますが…。

 

 

なんせ、5時に起きても外は真っ暗、なかなか朝日が顔をださないので、

 

間引くに間引けません。

 

 

仕事が終わって帰ってきても、すでに真っ暗です。

 

週末も、実家に毎週帰っているし、日曜日も色々とやることが多く

 

なかなか出来ないままでした。

 

明日こそは絶対に間引いてやりますぞ。

 

って、もう遅いかなぁ~。

 

 

f:id:absolute51ys:20201031202926j:plain

こちらは、つるなしエンドウです。

 

こちらも種から育てています。

 

育苗トレーから芽が出てくると嬉しいものですよね。

 

 

そして、大きくなってくれて。

 

こちらも早く畑に定植してあげないといけません。

 

明日は、小さな小さな畑ですがキレイにしたいと思います。