アラフィフからのチャレンジャーブログ

アラフィフ世代の私が、楽しみながら色々なことにチャレンジしていくことを綴りたいと思います。そして老後資金も密かに貯めるために悪戦苦闘したいと思います。

今日も家造り

f:id:absolute51ys:20211031231710j:plain

 

私の完成予想図としては、こちらなのです。

 

1人で暮らすには、まあまあの広さだと思います。

 

まだまだ住むにはほど遠い感じがしますが、あまりゆっくりしている時間も無いので

 

す。

 

前回は、部屋と言うところの下を片付けましたが、今回は、キッチンの前の

 

部屋を片付けたいと思っています。

 

f:id:absolute51ys:20211031232011j:plain

 

まあ、こんな状態です。

 

なかなかやりがいがありそうですよ。

 

f:id:absolute51ys:20211031232138j:plain

屋根を落とした後の石膏ボードがかなりあるので、一苦労しそうですよ。

 

土嚢袋に入れていくしかないので、とにかくやるしかないですね。

 

 

 

f:id:absolute51ys:20211031232314j:plain

で、黙々と片付けてここまで片付きました。

 

なかなか残っている木もボロボロになっているのがあり、先はまだまだ厳しいです。

 

 

f:id:absolute51ys:20211031233048j:plain

 

 

 

こちらは玄関です。

f:id:absolute51ys:20211031234854j:plain

入り口を入って、天井が下がっていて頭に落っこちそうになっていたので、

 

天井を落としました。

 

今日は、片付けをするまで時間がなかったので、今日はここまでの作業で終わっていま

 

す。

 

なかなか休日の作業なので、はかどりませんがやっていかないと完成しませんね。(^o^)