アラフィフからのチャレンジャーブログ

アラフィフ世代の私が、楽しみながら色々なことにチャレンジしていくことを綴りたいと思います。そして老後資金も密かに貯めるために悪戦苦闘したいと思います。

お天気が悪くて進んでません!!

f:id:absolute51ys:20211124213343j:plain

 

 

 

 

 

f:id:absolute51ys:20211124213414j:plain

 

屋根の上はさすがにど素人ではどうしようもないので、業者に頼んでやってもらうこと

 

にしました。

 

しかし、天気が悪くて全然作業ができていなくて、こんな状態で数日おかれていまし

 

た。

 

 

雨漏りの方が心配で、何度も足を運びましたよ。

 

早く外観が変われば、気分も上がるのになあ。

 

 

f:id:absolute51ys:20211124213813j:plain

 

 

 

f:id:absolute51ys:20211124214011j:plain

私の中では、こんな風になるのかあんな風になるのかととても期待しているのですが。

 

早く屋根だけでもしっかりと見栄えがするように変身させて欲しいです。

 

予算があまりないので、家の中はボチボチ自分でやっていけたら良いと思い

 

動画で勉強中です。

 

見ていると自分でも何とか出来そうな気はするのですが、そんなに上手くいかないです

 

よね。

 

なんせ道具もまともに使ったことがあまりないし、やろうとも思っていなかったのです

 

もの。

 

この、ボロボロの家を見ていると段々と愛着も湧いていくかと思います。

 

ましてや自分でリフォームをしていくとなると、格別ですよね。

 

色々と思いは募りますが、まだまだ実行するまで、完成するまでには時間がかかりま

 

す。