アラフィフからのチャレンジャーブログ

アラフィフ世代の私が、楽しみながら色々なことにチャレンジしていくことを綴りたいと思います。そして老後資金も密かに貯めるために悪戦苦闘したいと思います。

続けているよ、「健、ドッグ」

f:id:absolute51ys:20210804210323j:plain

我が家の愛犬は、もうすぐ17歳を迎えます。

 

ハイシニアになると、ちょこちょこと病院にかかることが多くなりましたが、

 

結構元気な方だと思います。

 

ニッタバイオラボさんの「健 ドッグ」との出会いは、数年前にさかのぼります。

 

最初はモニプラさんのモニターからでした。

 

 

f:id:absolute51ys:20210804210802j:plain

愛犬のために少しでも体に良いものがあればと思い、初めて応募していただいたもので

 

す。

 

すでにシニア犬になっていて、少し硬いかなって思いましたが、あげてみると美味しそ

 

うに カリッとたべているではないですか。

 

毎日、6粒ずつを数回にわけてあげていました。

 

目に見えて変わったところはわかりませんが、行けるときには出来るだけお散歩に行っ

 

て坂道を上っています。

 

足腰から弱っていくって聞いたので、しっかりと鍛えていますよ。

 

16歳にしては、しっかりと歩いていると思います。

 

1回目のモニターで全部あげてしまってから、継続的に購入しています。

 

いつまでも一緒にお散歩を楽しみたいですものね。

 

 

 

コラーゲンの新田ゼラチンダイレクトファンサイト参加中

 

 

 

 

犬用コラーゲンサプリメント【健・ドッグ】