アラフィフからのチャレンジャーブログ

アラフィフ世代の私が、楽しみながら色々なことにチャレンジしていくことを綴りたいと思います。そして老後資金も密かに貯めるために悪戦苦闘したいと思います。

スヤスヤソープ 2回目モニター報告。

f:id:absolute51ys:20200309210733p:plain

 

ペリカン石鹸ファンサイト参加中

 

第2回目のご報告です。

 

前回は、お部屋に置いてラベンダーアロマの香りを楽しんでいました。

 

毎日の疲れにアロマの香りが、とっても癒やされます。

 

泡立たしい毎日の終わりに、ゆったりとした気分で良い香りで眠れたと思います。

 

 

 

 

今回は、お風呂でアロマの香りを楽しむために使ってみました。

 

f:id:absolute51ys:20200309193710j:plain

このまあるい形が可愛いです。

 

 

 

 

f:id:absolute51ys:20200309193900j:plain

結構、大きなサイズなので長く使えそうです。

 

 

今回は、泡立てネットを使ってみました。

 

なかなか一人で撮影するのは、難しくて!

 

良くを言えば、可愛い石鹸入れが一緒についていれば

 

嬉しかったですね。

 

なかなか、泡立てて撮影するのに手を洗いながら、拭きながらで

 

難しくてキレイに撮れなくてすみません。

 

 

f:id:absolute51ys:20200309194100j:plain

 

 

 

 

f:id:absolute51ys:20200309194113j:plain

泡立ちも良くて、柔らかい泡ができます。

 

なんと言ってもラベンダーの香りが、私を癒やしてくれます。

 

この香り、とっても好きですね。

 

顔も2度洗いしましたが、ぱさつき感は全然なかったです。

 

頬もツルツルとしていますよ。

 

 

ペリカン石鹸オンラインショップ