アラフィフからのチャレンジャーブログ

アラフィフ世代の私が、楽しみながら色々なことにチャレンジしていくことを綴りたいと思います。そして老後資金も密かに貯めるために悪戦苦闘したいと思います。

玄米酵素 すっきりだワン!!

f:id:absolute51ys:20200704195926j:plain

今回は、愛犬用の玄米酵素の「すっきりだワン」を試させていただきます。

 

その名も株式会社 玄米酵素さんです。

 

 

我が家の愛犬は来月に16歳を迎えます。

 

今のところ足は丈夫な方だと思いますが、ワンちゃんは後ろ足から衰えてくるって

 

きくので酵素の力で少しでも元気に過ごせてくれることを願います。

 

 

 

こんなワンちゃんにお勧めだそうですよ

 

      ⇓

f:id:absolute51ys:20200704195945j:plain

原材料は北海道の自社グループ工場で生産されているそうです。

 

残留農薬放射能のチェックを実施して、保存料、着色料、香料は不使用だそうです。

 

 

 

f:id:absolute51ys:20200704200014j:plain

缶詰のフードの上に人さじふりかけました。

 

 

あっという間に食べてしまいましたよ。

 

 

 

 

f:id:absolute51ys:20200704200602j:plain

美味しくいただきましたワン。

 

まだまだ元気でいたいのだ。