アラフィフからのチャレンジャーブログ

アラフィフ世代の私が、楽しみながら色々なことにチャレンジしていくことを綴りたいと思います。そして老後資金も密かに貯めるために悪戦苦闘したいと思います。

キングアガリクス100試してます!!

f:id:absolute51ys:20200624192934j:plain

我が家の愛犬は、ただいま15歳と10ヶ月です。

もうすっかりお婆ちゃんではありますが、かわいい存在です。

 

 

ワンちゃんも人間と同じように、年をとってくるとあちこちと弱ってきます。

 

愛犬が元気がないと、言葉が話せない分心配でなりません。

 

今のところ、うちの愛犬はこれと言って大きな病気を抱えているわけではありませんが

 

、少しでも元気でいてくれるように今回モニターをさせていただきます。

 

 

ペット用キングアガリクスの通販会社ファンサイト参加中

 

 

f:id:absolute51ys:20200624193529j:plain

 

夕飯の中に1粒のキングアガリクスを混ぜています。(ワンちゃんの大きさに合わせて

 

与える量も変わります)

 

あっという間に食べてしまいます。

 

 

キングアガリクスって何???

 

って思いますよね。

 

私も初めはそう思いました。

 

何となく聞いたことがあったので、キノコの一種だとは知っていました。

 

 

このキングアガリクスの特徴としては、人工的な添加分は一切加えず100%アガリクス

 

なのです。

 

アガリクスにはビタミンやミネラルを含んでいるのですが、β-グルカンというア

 

ガリクスを代表する成分が、免疫細胞に働きかけてくれるのです。

 

 

毎日のご飯に加えて、いつまでも健康な体でいて欲しいと思います。

 

 

犬の皮膚病(症状、治療、予防) 犬の膿皮症(症状、治療、予防)