アラフィフからのチャレンジャーブログ

アラフィフ世代の私が、楽しみながら色々なことにチャレンジしていくことを綴りたいと思います。そして老後資金も密かに貯めるために悪戦苦闘したいと思います。

アロマdeマスクを使ってみました。

f:id:absolute51ys:20210124201255j:plain



新型コロナウィルスが広まり、日常的にマスク生活をおくっていますが、

 

そんな中少しでもマスクストレスを和らげることができたら?って思いで

 

作られた

 

「アロマdeマスク」を使ってみました。

 

 

 

f:id:absolute51ys:20210124201011j:plain

柑橘系のアロマのシールをマスクにピタッと貼るだけです。

 

封を開けただけでも柑橘系のさわやかな香りがとても香ってきます。

 

何だか気分が和らぎます。

 

 

f:id:absolute51ys:20210124201158j:plain

マスクも入っています。

 

仕事の時には、お化粧をしているので白のマスクは汚れちゃうのでしないのですが、

 

今日は、お休みなのですっぴんにマスクをしてみたいと思います。

 

この白いマスク、とっても柔らかいです。

 

会社に行くときには、ウレタンのマスクか、自作のマスクを付けていますが、

 

肌触りがとってもいいです。

 

 

 

 

 

f:id:absolute51ys:20210124201119j:plain

 

こんな風に「ピタッ」て表に貼るだけです。

 

呼吸をする度に、良い香りがマスクの中に香ってきます。

 

マスクの大きさも、顔に合っているしフィットしています。

 

仕事に使うにはもったいないので、お休みの時に使いたいと思います。