アラフィフからのチャレンジャーブログ

アラフィフ世代の私が、楽しみながら色々なことにチャレンジしていくことを綴りたいと思います。そして老後資金も密かに貯めるために悪戦苦闘したいと思います。

ポイントマジックPROで毛穴カバー

f:id:absolute51ys:20200215075253j:plain

 素肌美人が理想ではありますが、なかなか実際にはそうはなれませんよね。

 

今回は、少しでもきれいに見せるために黒龍堂さんのリニューアルした

毛穴をみえなくするパウダー「ポイントマジックPRO」をご紹介したいと思います。

 

株式会社 黒龍堂ファンサイト参加中

 

 

f:id:absolute51ys:20200215080040j:plain

 黒龍堂さんの「ポイントマジックPRO」大幅リニューアルをしたので

早速使用してみたいと思います。

 

 

 

 

f:id:absolute51ys:20200215080058j:plain

 

 

 

 

 

f:id:absolute51ys:20200215080121j:plain

 真っ白のパッケージで清潔感がします。

 

 

 

 

f:id:absolute51ys:20200215080151j:plain

 パフが可愛いです。

サクラエキスをしみこませた、シルクタッチのパフになっています。

 

 

 

【色の種類】

f:id:absolute51ys:20200215085258p:plain

伸び・ふんわり感がUPしているそうですよ!!

 

 

 

f:id:absolute51ys:20200215080228j:plain

 

 

  私の肌色に合った、オークルを使ってみたいと思います。

 

 

 

 

f:id:absolute51ys:20200215080312j:plain

コンパクトサイズなのでバックに入れておけば、ちょっとした時にも使えますね。 

 

ポイントマジックPROの6つの特徴

  1.  汗・皮脂を吸着して夜まで毛穴レス肌をキープ。軽やかな使い心地。
  2. 適度なカバー力で素肌感を残したセミマット仕上げ。
  3. 紫外線UVA・UVBをしっかりとカットする。
  4. かさばらない手の平サイズで、パフもシルクタッチ仕上げ。
  5. ラメラ液晶で、潤いバリアをつくる。
  6. 敏感肌でも使える。

 

 

 

その他の特徴

f:id:absolute51ys:20200215084406p:plain



 

 

 

 

f:id:absolute51ys:20200215084423p:plain

 

 

 

 

 

 

f:id:absolute51ys:20200215084439p:plain

 

 


【使用した実感】

 【ファンデーションを塗る前】

f:id:absolute51ys:20200215080618j:plain

この年代になると、シミやムラ、毛穴の凹凸など様々なトラブルが

お肌にあちこちでてきて気になりますねぇ。

 

 

 

 

 【ファンデーションを塗った後】

f:id:absolute51ys:20200215080633j:plain

 あまり厚塗りはしたくないので、サラッと塗った後ですが、

少しはお肌のムラが解消できているかと思います。

 

 

新しいお化粧品を使う時って気分も変わりますね。

今回、リニューアルした黒龍堂さんのポイントマジックPROを

使ってみて、違った気持ちで出かけることができました。

株式会社黒龍堂