アラフィフからのチャレンジャーブログ

アラフィフ世代の私が、楽しみながら色々なことにチャレンジしていくことを綴りたいと思います。そして老後資金も密かに貯めるために悪戦苦闘したいと思います。

花粉・アレルギーに。アレルキエール!!

この時期は、花粉がまっかりで花粉症の人は大変ですよね。

 

我が家は、なぜか息子一人だけが花粉症に数年前からかかり

 

それ以来、この時期になると一人だけ花粉症に悩まされ、薬を常用しています。

 

今回、モニプラさんよりモニターさせていただく

 

   「アレルキエール」

 

消臭、抗菌作用があり、布製品、カーペットなど普段あまり洗えないものに

 

シュッシュッとスプレーしておくとよいそうですよ。

 

 

 

っで早速、息子の布団にシュッシュッとスプレーしました。

 

少しでも、効果があれば良いかと思います。

 

 

 

 

f:id:absolute51ys:20210328103653j:plain

 

 

 

 

我が家には、わんこもいて、カーペットも敷いています。

 

冬場は、このカーペットに随分お世話になっています。

 

なかなか洗うことが出来ませんね。

 

掃除機だけをしていても、ダニやハウスダストなど気にはなりますが、

 

それ以上特にどうするわけでもなく日々を過ごしていますよね。

 

タツの布団が気に入っているようで、そこにいつも寝ています。

 

f:id:absolute51ys:20210328105459j:plain

 

 

 

この寝床も気に入っているようです。

f:id:absolute51ys:20210328103600j:plain

 全部、シュッシュッとしておきました。

 

目に見えて、効果があるわけではないですが、何となく気分的にキレイになっているよ

 

うな気分になりますね。

 

 

SESファンサイト参加中

 

アレルキエール楽天市場販売ページ