アラフィフからのチャレンジャーブログ

アラフィフ世代の私が、楽しみながら色々なことにチャレンジしていくことを綴りたいと思います。そして老後資金も密かに貯めるために悪戦苦闘したいと思います。

TIGERのルイボスティーを飲んでみました。

f:id:absolute51ys:20210223113049j:plain

 

いつもは、コーヒーを飲む方が多いのですが、今日はこちらのルイボスティー

 

飲んでみたいと思います。

 

 

牛肉に等級があるように、ルイボスティーにも等級があるって知っていましたか?

 

私は知りませんでした。

 

 

 

 

 

f:id:absolute51ys:20210223113023j:plain

 

TAIGERのルイボスティーの3つの基準は

 

 ① オーガニック認証取得

 ② 品評会で最高評価の茶葉

 ③ 厳選されてた希少な茶葉を全て兼ね備えた茶葉です。

 

年間生産量 19,000トンに対して、世界中でたったの60トン。

 

その貴重な茶葉のみを100%使用しているそうです。

 

f:id:absolute51ys:20210223113115j:plain

 

自社専用工場で一貫製品化をしています。

 

 

 

 

f:id:absolute51ys:20210223113207j:plain

 

ティーバッグにもこだわり、無着色で耐熱性の高い

 

「スーパーソニクロン」を使用しています。

 

のり等の接着剤を使用せずに超音波でシールをしているそうです。

 

 

 

f:id:absolute51ys:20210223113000j:plain

 

早速、昨日作ったおやつと一緒に飲んでみたいと思います。

 

最初は、ルイボスティーの味をゆっくりと楽しんでみたいと思います。

 

少し、薄かった気もしますが、とても飲みやすくて毎日飲めそうです。