アラフィフからのチャレンジャーブログ

アラフィフ世代の私が、楽しみながら色々なことにチャレンジしていくことを綴りたいと思います。そして老後資金も密かに貯めるために悪戦苦闘したいと思います。

国産のおいしいギュッカリフード食べてくれるかな?

f:id:absolute51ys:20210117204242j:plain

 モニプラ@ペットラインファンサイト参加中

 

 

f:id:absolute51ys:20210117204314j:plain

 我が家の愛犬は16歳と5ヶ月になります。

 

シニアになってからは、カリカリフードを食べなくなってほとんど缶詰の柔らかいドッ

 

グフードを与えています。

 

昨年、子宮蓄膿症にかかり子宮を取ってから食が変わったのか、食欲がとてもあり

 

何でもよく食べるようになりました。

 

今回、「国産のおいしいギュッカリフードmotto_motto」を食べさせる機会を

 

いただき早速食べさせてみることに。

 

 

f:id:absolute51ys:20210117204354j:plain

中には2種類のカリカリドッグフードが入っていました。 

 

300g×2袋入り。

 

f:id:absolute51ys:20210117204728j:plain

 おばあわんこさん。

 

何だかとても気になる様子です。

 

えさの周りをクルクルと回っていました。

 

お皿にうつした後にも、「早く食べさせて」って言わんばかりに

 

お皿に向かって吠えていましたよ。(^o^)

 

 

f:id:absolute51ys:20210117204758j:plain

 形がかわいいですね。

 

味もお魚味、チキン味、緑黄色野菜味で飽きさせない工夫がされています。

 

今回は、なかなかお魚をあげる機会がないのでお魚の方をあげてみました。

 

食べるかどうか心配でしたが、そんな心配をよそに完食しました。

 

ペットライン株式会社