アラフィフからのチャレンジャーブログ

アラフィフ世代の私が、楽しみながら色々なことにチャレンジしていくことを綴りたいと思います。そして老後資金も密かに貯めるために悪戦苦闘したいと思います。

デトックスティー

f:id:absolute51ys:20201109204105j:plain

 7つの美容成分と47種類のハーブを配合したデトックスティーを飲んでみたいと思いま

す。

 

 

なかなか47種類のハーブ入りのお茶を、ことってないですよね。

 

色々な成分が、体の中からキレイにしてくれるそうですよ。

 

 

f:id:absolute51ys:20201109204128j:plain

 中をあけてみると、2袋入っていました。

 

ハーブとあって結構ニオイがするなあと思いました。

 

袋を取りだしてみると、手にも香りが残ります。

 

一瞬、このお茶飲むことが出来るかなあって思ってしまいました。

 

 

 

 

f:id:absolute51ys:20201109204149j:plain

 熱いお湯を注ぐとこんな色のお茶に変わりました。

 

この時期は、熱いお茶が良いですね。

 

季節によって、アイスや、ミルク、はちみつでもいいそうですよ。

 

 

最初のニオイの凄さのイメージがありましたが、

 

飲むと印象とは違い、飲みやすかったです。

 

香りがとてもするので、濃いお茶で独特のハーブ茶になるのではないかと

 

思いましたが、これなら続けられそうと思います。

 

リソウファンページファンサイト参加中 ★リソウデトックティー販売サイト★