アラフィフからのチャレンジャーブログ

アラフィフ世代の私が、楽しみながら色々なことにチャレンジしていくことを綴りたいと思います。そして老後資金も密かに貯めるために悪戦苦闘したいと思います。

クリアファンデーションサンプルを使ってみました。

f:id:absolute51ys:20201004081838j:plain

 

今回は、クリアファンデーションを使ってみたいと思います。

 

なかなか化粧品は種類が多いし、それぞれに特徴があるので使ってみないとわからない

 

ものですよね。

 

 

f:id:absolute51ys:20201004081926j:plain

 

 5種類の化粧下地と4種類のファンデーションのサンプルをいただきましたが、

 

私に合うのは、2種類でしょうか?

 

他の色はちょっと顔だけがういてしまいそうです。

 

f:id:absolute51ys:20201004082046j:plain

 ナチュラルベージュを使ってみたいと思います。

 

 

 

 

f:id:absolute51ys:20201004082022j:plain

 手の平にとってみて、こんな感じの色合いです。

 

こちらの化粧品の特徴は、

 

「素肌のようでありながら、若々しく艶やかでしなやかな肌」

 

私も同感ですね。

 

ホントに、素肌がキレイだと本当に素敵ですよね。

 

そうなりたいです。

 

お顔の方は、自信がないので手の甲に塗って見たいと思います。

 

f:id:absolute51ys:20201004082111j:plain

 薄付きだけとしっかりとカバーしてくれるそうです。

 

下地でいかにも塗りました!!ってなるのは、イヤですよね。

 

 

f:id:absolute51ys:20201004082128j:plain

 ファンデーションの方も塗っています。

 

こんな感じで、ムラがないといいのですが顔の方は、顔の色が結構ムラがあります。

 

リソウの製品は、無農薬栽培米から抽出した成分が含まれていて、肌の保湿力・

 

透明感をアップさせてくれるそうです。

リソウファンページファンサイト参加中

 

 

★クリアファンデトライアルセット★